9月7日(木曜日)予約された方へ(9月9日追記)
9月7日(木曜日)に予約された方の、「予約受取館・場所」が今まで設定していたものと異なっている可能性があります。
予約された本の状態が「確保待ち」の場合
Myライブラリ画面の「予約した資料」をクリックしていただければ、予約された本の受取館が確認できます。
ご希望の受取館でない場合は、「予約内容変更」ボタンをクリックしてください。
予約受取館を変更することができます。
(9月9日追記↓)
- また、利用者情報の予約受取館の設定を行ってください。
下記の設定は1度のみ行っていただければ、予約する際に、設定した予約受取館が自動で表示されます。
設定方法
パソコンから設定していただく場合
- 「マイライブラリログイン」ボタンをクリックし、ログインしてください。
- Myライブラリ画面が表示されますので、利用者情報の「設定」ボタンをクリックしてください。
- 利用者情報変更画面が表示されますので、「予約受取館」を、予約本を受け取りたい館・場所に設定していただき、「更新」ボタンをクリックしてください。
スマートフォンから設定していただく場合
- 「マイライブラリログイン」ボタンをクリックし、ログインしてください。
- Myライブラリ画面が表示されますので、「利用者情報」ボタンをクリックしてください。
- 「利用者情報変更」をクリックしてください。
- 利用者情報変更画面が表示されますので、「予約受取館」を、予約本を受け取りたい館・場所に設定していただき、「更新」ボタンをクリックしてください。
上記の変更ができない場合は、お手数ですが、予約受取館へお電話ください。